しろっとタウン

しろっとタウンの住民たちのブログです。

【アカデミー賞】作品賞はラ・ラ・ランドに決定!→ちがった!ムーンライトだわw「・・・」

f:id:sarapan2014:20170227154854j:plain

「やぁしろっとタウンによくきたね」

 

f:id:sarapan2014:20161213114143p:plain

「ちまたでは第89回アカデミー賞が話題になってるみたいね」

 

f:id:sarapan2014:20170227155240p:plain

「ですね。

 でもなんか受賞作品の発表で、間違って別の作品を読んでしまったとかで、

 ちょっとした騒ぎになってるみたいですよ」

 

f:id:sarapan2014:20150501130918p:plain

「作品賞の受賞作品が、ムーンライトにも関わらず、ラ・ラ・ランドと発表・・・

 ぬか喜びだよねー」

 

f:id:sarapan2014:20150430064131p:plain

「ムーンライトの関係者は嬉しかっただろうケドねぇ・・・

 ラ・ラ・ランド関係者はガックリだろうね」

 

f:id:sarapan2014:20170227151723p:plain

「どうやらバックステージでの封筒の手渡しミスでこの事態になったようだね」

 

f:id:sarapan2014:20170227153500p:plain

「なんで封筒が二つあったんだろ?最後まで決めかねてたってこと?」

 

f:id:sarapan2014:20150501130918p:plain

「それは何とも解らないけど・・・

 まぁ、どちらの作品も注目されてたのは事実。

 つまり、どっちが賞をとっても不思議じゃなかったよね」

 

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20161213114143p:plain

「ムーンライトは日本では4月に公開の映画だそうだよ。

 麻薬中毒の母親をもつ黒人少年のシャロンが、

 いじめや貧困といった過酷な環境を生き抜くなかで、

 自らのアイデンティティに葛藤しながら、成長を遂げる姿を描いた作品なんだって。

 

 少年期から青年期まで時系列?になってるみたいね。

 これ以上無いくらい完璧な映画って評価も高いんだってさ」

 

f:id:sarapan2014:20161213114656p:plain

「ラ・ラ・ランドもミュージカル映画で、かなり面白いそうだね」

 

f:id:sarapan2014:20160224211937p:plain

「そのうち金曜ロードショーでやったら見るよ」

 

f:id:sarapan2014:20160224230555p:plain

「見にいかないんだ?」

 

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「4月はだって名探偵コナンの映画があるでしょ。

 僕はそれを見にいくんだ」

 

f:id:sarapan2014:20150310220357p:plain

「たった一人でか?」

 

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「なんだよ。悪いかよ」

 

f:id:sarapan2014:20150504053621p:plain

「別に」

 

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「一緒にいく?」

 

f:id:sarapan2014:20160318181914p:plain

「しょ、しょうがねぇなぁ!付き合ってやるよ」

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「なんかラブコメになってるんですけど!!?」

スポンサーリンク